こんにちは!岡田設備です。
弊社は大阪府河内長野市を拠点に水道管工事や給排水・衛生設備工事を行っております。

「水」を快適に使うために

私たちの生活に必要不可欠な「水」を供給するための工事である給排水・衛生設備工事は上水道や工業用水などの水を、必要とする場所に必要とされる水質にして供給するための非常に重要な工事です。

また、お風呂やキッチンで使った水を敷地外に排水するための設備を整える工事でもあります。
「水」を使ううえでは、なくてはならない工事といえます。

また、水道配管工事は「水」を配管によって循環させるために必要となる工事です。
もし水道管が古くなっていたら、私たちの生活に支障が出るかもしれません。

そのため、アスファルトを剥がして地面を掘削した後に新しい水道管と古い水道管を交換する作業をします。
地面に埋めるものですから、水漏れなどには細心の注意を施しています。
一度埋設してから不具合があれば、再度アスファルトを掘り返さなければならないからです。

どちらの工事も私たちの生活になくてはならない「水」を快適に使うことが出来るようにする工事となっております。
弊社は長年の経験を活かし、地域のインフラ整備に全力で取り組ませていただいております。

今後とも岡田設備をよろしくお願いいたします!


水回りリフォームなら河内長野市の岡田設備
ただいま求人募集中
〒586-0001 大阪府河内長野市木戸3-19-1-509
TEL:0721-56-5999    FAX:0721-56-5999